そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091119


がる★パラの『困ったメン』特集に
浜尾とゆーいちろーのインタビュウが載りましたねv
いつぞやのツーショ写メはこのときだったのか。
なかなか楽しく興味深く読ませていただきました。


ついでにゴーオン黒こと海老澤君のブログにも
二日連続で浜尾が登場してました。
(そのうち一日は手だけの出演ですがw)
こまメンブログもようやく動き出したし、
そのうち浜尾のお当番回もやってくるでしょうv



しかしなんというか、浜尾って
いろんな共演者のコメントを思い出してみても
「キラキラしてる」とか「顔立ちが綺麗」とか
「可愛い」「可愛い」「可愛い」×∞ とか
こういう賛辞がほぼ間違いなく付いてくるのね(;´ω`)


うん、キラキラは、してた。
確かにナマ浜尾はもんんんのすごくキラキラしてた!!!!
キラキラしすぎていて眩しいくらいだった(*´Д`)
でも、顔立ちは綺麗系じゃあ無いと思うんだけどなあ。
ゆーいちろーも海老ちゃんもあの子を褒めすぎだw
あ、肌は間違いなくツルツル綺麗な美肌だと思いますよ。
お前は女子高生か?! ってぐらいお手入れしてるみたいだし
それでなくとも十代の肌。きっと水弾きまくりやね(≧∀≦)



ちなみに私の『困ったメン』初日まであと一ヶ月です。
日替わり『困ったマン』がどういう振り分けになるのか
多分蓋を開けるまでわからない仕様なんでしょうけども。


まあ、こればっかりはどうしようもない。
全通出来ない以上、あとは運任せですよね。
もし万が一幸運にも浜尾回に当たったら
逆にハラハラしすぎてちょっと正気でいられないかもw
だって演出もストーリーも全部キャストが決める
一人芝居だなんてええーハードル高すぎるううー!!!!