そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091220_2


『困ったメン』千秋楽観てきました!!



大楽困ったマン担当鯨ちゃんの

創作クリスマス落語でうるっと泣かされたー!!


浜尾は最後まで血塗れの幽霊だったけど

イメージカラーの白そのままっていうか

天使のように可愛かったです!! (≧∀≦)


うん、あのね、楽はかなり距離が近かったので

浜尾が制服からお着替えした白ツナギのときの

す……透け感があああ!!!! なんだアレは!!!!

鼻血とヨダレが出そうwww (ケダモノ化するなー)



今は帰りの新幹線の中から記事を書いてます。

もうすぐ携帯の充電が切れそう(>_<)

舞台の内容そのものには

いろいろ言いたいことがあるんですが、


やっぱりね、

やっぱり舞台の上のナマ浜尾はキラキラでした。

特に瞳がね、とにかくキラキラなのっ(≧∀≦)


残りわずかな2009年末に

いいもの見させていただきました!! 眼福!!!!



……まあ、わたしの2009年最後を飾るのは

タクミくんなんですけどね(*´∀`)b