そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091215


いよいよ明日から『困ったメン』本番ですねー。


こまメンブログにグッズ詳細がきてましたが

トレーディングポストカードぉおおおお〜?!!!

手書きメッセージ(※印刷)入りで数量限定だなんて

私が行く土曜日まで残ってるかしら? ドキドキ。


パンフもキャンディーもデザインが可愛いですねっv

そしてやっぱりお菓子担当な浜尾が愛しい(*´Д`)/lァ/lァ

これはもう抗えない。当然セット買いでしょう!! w



そして一つ残念なお知らせ。

こまメンDVD化無しなんですね……しょぼーん。

もっとキャパの少ない舞台でもDVD化されてるんだから

問題はおそらく別のトコロにあるのでしょう。

一体どこの事務所がネックになってやがるんだ?!


カワイイあのこのトコロで無いことを祈りますが……。

でも浜尾出演舞台って前回もDVDになってないよね?

(今となってはならなくてよかった、なんてな!! ハハハ!!)



そうだ今日の浜尾ブログ、

メイク前メイク後の写メがアップされてましたが

いや、メイク前の方はフツーに可愛いんだけど(*´∀`)

ゲネプロって衣装も本番通りじゃないかと思うんですが

キョロちゃんファンクラブw ってそのTシャツは

まさかとは思うけど本番衣装、じゃないですよね?w


メイク後の浜尾はなんかね、マジマジ眺めてると

プラチナみたいな色の髪とか尋常でない目の大きさとか

なんかもうバービーちゃん人形の仲間みたいでびびるwww




なにはともあれ5日間7ステージの短期決戦です。

とにかく怪我の無いように、今の彼の全力を振り絞って

先輩方に揉まれ挑んでもらいたいものですね。