そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091216


一週間後の今頃は

杜の都仙台にて上映までのカウントダウン。

ワクワクとドキドキで心臓バックバクのはず!!!! (≧∀≦)



もうなんやかんやで通算すると

1000回近くは見てそうな『美貌のディテイル』予告を

残り7日で私はあとどれだけの回数見るんでしょうかw

見れば見る程予告に映っていない部分を想像して

思わず顔がヤバイぐらいニヤニヤしてしまいます。


だってアレ、クライマックスの音楽堂での場面は

1カットも入れてないものねっ!! くーっっ焦らされる〜!!

(その後と思しきシーンはチラチラありましたがw)

予告で美味しいとこ全部出しはしない。さすがです。


今回は虹色よりもっともっと原作に忠実な気がするので

原作に想い入れのある立場からも本当に仕上がりが楽しみです。

なんてったって原作者様のごとうせんせーが

「また観たい」と言っちゃう出来なんですからねv



そうそう、予告の感想をいろいろ検索していて

原作読了した方がちらほらと気にしていた

「なんでギイあんなに走ってるの?」の件ですが。

いや、実は私も初見でそれが一番気になったんです。

確かに原作の『美貌のディテイル』文中には

託生を捜しているギイの描写は無いんですよね。


でも原作を読み返すと、音楽堂に現れたギイについて、

(以下原作から引用)

「ギイは弾む呼吸を整えながら」という文があるので、

託生を捜している途中で音楽堂の取り壊しを知ったギイが

「グランドを隔てた校舎を遥か遠く眺める程の外れ」にある

その場所まで走って来たとしてもおかしくないかなと。

音楽堂と一緒に託生まで失うのか!! という激情に駆られて

全力で走り出すのってドラマチックですよね〜(≧∀≦)

うん、大ちゃんギイなら絶対全速力で行くと思うよw


あと、原作と映画版(虹色&美貌)との関係で

ラブシーン絡みで少し語りたいことがあるんです。

これはこの一週間のどこかで時間を見つけて是非。



そうだ、ラブシーンといえば余談ですが、

予告が出て以降、「美貌のディテイル ラブシーン」

という検索ワードで辿り着いてる方の数が3ケタ超え!!

みんな正直すぎるwww でも気持ちはわかります!!!!




……仙台試写会に関しては、

正直なところ広すぎる会場が心配だったりします。

(私の後ろ、多分人がいないかも……冷汗)

今回東京も大阪も400人程度のキャパの会場なのに

どうして仙台が一番広い会場なんだか……はは。

まあ観客側が気にしても仕方ないんですけどね。

主催側だって最初から覚悟の上でしょうしね(;^ω^)

わざわざ泊まりがけで遠方から参加するワケですし

世界最速wの試写会、精一杯楽しみたいと思います。



そして今日は『困ったメン』初日!! おめでとうございます!!

楽しい舞台になってるといいなあ(*´∀`)