そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091217


今朝は浜尾(の更新メール)に起こされました。

始発で掛け持ち別仕事か……大変だなあ(;´Д`)


多分今はなにをやっても新鮮で楽しくてやり甲斐があって

疲れてても若さで乗り切れる時期だとは思うんですが、

今後どれだけ忙しくなったとしても100%を出し切れる

そういうお仕事をして見せてほしいですね。

……浜尾なら、やってくれると信じたいです。うん。


いろいろ伝え聞こえてきた件に関しても、

土曜日自分の目で確かめてから触れようかなあ、と(;^ω^)




その困ったメンの初日も無事終えられたようで。

私、ネタバレとか全然平気なので例の如く検索して

いろいろ感想を読ませてもらったんですけども

(以下ネタバレにつき文字反転)


浜尾とゆーいちろーの役、チェンジしてる……?!


あと、ルイトとエビちゃんの役もかな。

当初の予定や雑誌取材などで話していたことから

かなり内容が変更されているみたいですね。

キャストの皆さんの役柄だけ聞いてもわかんないやw

まったく予想が付かないお話っぽいので楽しみです!!



それにしても、

昨日の上山君お当番回「困ったマン」の様子を聞いて

浜尾お当番回がおねーさんますます心配になってきました。


あ、あのこ、本当に一人で大丈夫かしら……。


四代目バクステでの滑り芸が思い出されてあばばば(;´Д`)

もうなにしても笑ってくれるゆーたたちはいないのよっっ(>_<)


まあ、これも経験。頑張れ浜尾。




 ↑ここまでこまメンのお話。

 ↓ここからタクミくんのお話。




『美貌のディテイル』公式が更新されていました。

(なんで公式は微妙に更新日をサバ読むんでしょうかね)


まずは仙台試写会に浜尾のビデオ出演決定!!!!(≧∀≦)

……や、ま、それぐらい当然だと思いますけども。

だって主役なんだよ? “タクミくんシリーズ” なんだよー?!

その最初の完成披露試写会で託生役が来られないのなら

せめてビデオレターで一言はあって然るべきでしょ。ねえ。

本当なら急遽参加決定してもいいぐらいなのに!! (本音w)

私が考えるようなことを主催側が考えないワケがないですから

きっと出来るだけの手を尽くした結果、やむを得ず

こういうカタチに落ち着いたんでしょう。仕方ないです。

とりあえずは浜尾からの「甘〜いメッセージ」とやらに期待。

ファンに向けなくていいから、そこはギイに向けて是非一つv


それともう一つが、キャストへの質問大募集、だそうです。

お答えの方は劇場売りのパンフレットに掲載するんだって。

あわわわ〜!! 聞きたいことはいーっぱいあるんだけど

いざとなるとなにを聞いたらよいのやら……悩む(*´Д`)

幸い完成した本編を観てからでも間に合うので(12/30まで)

仙台で2回観たあとに反芻しながらじっくり考えようと思います。

ウフフ(*´∀`)




追記。

ごとうせんせーも同じコト言ってたw

やっぱり映画観てから、ですよね。フフフ。