そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091214


タクミくん映画公式サイトにて
正式に予告編のアップが更新されましたね。




 → タクミくんシリーズ『美貌のディテイル』予告




実は昨夜見つけて画質の良さに目を瞠っていた動画です。
そうか、公式が上げたものならそりゃ画質がイイはずだわw
多分ぴあ始め他のサイトの予告よりキレイだと思います。
微妙にサイズも大きくてより鮮明だしウハウハしちゃいますねv
浜尾の瞳が常時潤んでいる仕様なのがたまらない!!!!


あと、映画系の情報サイトで公式資料の文章と
少し違った紹介をしているところを見つけました。
ただ、ストーリーの部分が序盤から中盤あたりの
ネタバレになっているんじゃないかと思われますので
映画を見るまで知りたくない方は回避してください。



 → 日本映画専門情報サイト




コレ、多分試写会等で実際に見て書いた記事ですよね。


おおっ!導入であの場面を持ってきて、
あそこはやっぱりカットでいきなりアレかー、みたいな。
イントロダクションの部分がちょっと嬉しかったりv


ちなみにこのサイトの『虹色の硝子』紹介記事も
なかなか素敵なイントロダクションでしたよ(*´∀`)