そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091213_2


あのですね、私、

当日引換券と当日券の違いがよくわからなくて

公式サイトの説明文を何度も読み返してしまいました。


コレ、私、20日マチネはもう席確保されてるんだよね?

もうお金払ったものね。当日開演1時間前に行けば、

どこになるかわかんないけど席は用意されてるんだよね。


この引換券の意味がイマイチ理解出来なくて焦りました。

だって当日券は人数超えたら抽選なので怖すぎる><




さて、昨日付けのこまメンブログ。


鯨ちゃん担当回にて浜尾の写メアップあざーす!!

いやん可愛い(*´∀`) 鯨ちゃんの京介呼びにキュンキュンv

鯨ちゃんの薫ちゃんが大好きだった私としましては

今回の舞台でナマ鯨ちゃん+一人芝居お当番回

拝めるとあってなんとも嬉しい限りですv


それにしても。

鯨ちゃん曰く、「みんなのアイドル的存在」な

最年少の京介だそうです。あーあーもーもー!!

浜尾ってばまーたこうやって現場現場で

カワイイカワイイされやがってえええ〜!!

萌えさせようとしやがってええええ〜!!!!

(↑顔がニヤけています)


まんまと萌えてやるよーチクショー(≧∀≦)



そのこまメン繋がりで

全然関係無いような、ちょっと意味深なお話。


私、去年のスーパー戦隊だった

炎神戦隊ゴーオンジャー』を、炎神バルカの

中の人目当てで一年間見続けてたんですよね。

だから今回浜尾が『困ったメン』で共演する

エビちゃんこと海老澤君=ゴーオンブラックでして。

でも最近ブログとか雑誌記事なんかで拝見する

海老澤君の印象がゴーオン黒と全然違ってて

そのたびに意外だとびっくりしてるんですが。


今日ようやくキャスプリのこまメン記事を読んで

一部分、ちょっと気になったことがありました。


浜尾がね、海老澤君とは

「以前一度お会いしたことがある」とかなんとか

言ってたんですよね。(本文うろ覚え)


……へぇ〜そうだったんだ。

一体どういう現場で会ったんでしょうかねえ……。



気になるような、気のせいのような。ははは。