そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091120


今日はこれから友人宅で
ボジョレー解禁鍋パーティーですv



タクミくんも『困ったメン』も公式に動きが無いので
若干足踏みというか手持ち無沙汰な感じ。


『困ったメン』はキャストが舞台掛け持ちしてるから
(鯨ちゃんは公演中でルイト・ゆーいちろーも日替わりゲスト)
まだ全員揃って練習する段階でも無さそうだしね。
『美貌のディテイル』に至っては仙台試写会以外
まだなにも決まっていないかのような…いやいやいや、
さすがにそんなワケ無い…よ、ね?(´Д`;)



『美貌のディテイル』公式に上がってる写真を見て
予想した時系列に合わせて並べ直し
自分用に作ったフォトアルバムを眺めては
アレコレ推測するのも最早推測し尽くしたというかw


あ、そうだ。
膝枕写真と入れ替わった例の後ろからギュッ!! な
ギイタクショットを見てわかったことですが、
寮部屋のロケ先、やっぱり前回の千葉某所と違うんですね。
どう見ても3階じゃないだろ!!w な虹色のときのログハウス、
あの木で出来た素朴な雰囲気が私、結構好きだったんで
ちょっと残念です。前作との連続性も感じたかったし。
(某所コメントでは貧乏臭いと叩かれてましたが……)


今回の美貌は、託生とギイの部屋の階が違う(2階と3階)
というのも一つのポイントで、寮内の様子も出てくるかもだし、
それに撮影日程や諸々の都合とかもあっただろうしね。
新しい寮部屋も、妙に安っぽかったり今風だったりせずに
祠堂のイメージが壊れないようなロケーションならいいな。


あ、でも出来ればブリティッシュヒルズは
引き続き祠堂の校舎ロケ地で使っててほしいなあ…。



まあ、いずれ遠からずわかることですし
ここでブツブツ言っても仕方ないんですが。
もっといろんな情報が欲しい、これに尽きますね!!
今月末の雑誌CIELにもなにか載るかしら?
12月に出るタクミくん原作の一年ぶりの新刊も
勿論とっても楽しみな原作読者なのでした(*´∀`)