そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091209


今年も残りあと三週間ちょっとですか。

ホント毎日過ぎるの早いわ〜

論文なーんにも進んでないわ〜('A`)

とりあえず今日中に銀行口座へ入金しないと

明日落とされるカード代残金が足りません!!


ギリギリ生活 ><



おお、そういえば

『美貌のディテイル』が見られるまであと二週間です!!

その前に東京にもこまメン観劇に行くんだよなー。

ヤバイなんとかしないと。




昨日のこまメンブログより。

今回の紅一点、平田敦子さんいわく、


「特に浜尾君は(中略)おっさん達に大人気です」


だそうです。


なーんーとーいーうー


チクショーどこの現場でもキャラ守りやがって!!

18にもなってカワイコぶりやがって浜尾めえええええ!!!!


(≧∀≦)


是非メイキングかなんかで見せてくださいwww



しかし浜尾ちゃんと稽古出来てるんでしょうかね。

ここんとこ毎日仕事掛け持ちしてるっぽいし

なんとなく稽古場にいないことが多そうな感じ。

一番木っ端なのにそれでいいのか……? (;´Д`)