そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110819


今日は私にとって、大事な記念日。



浜尾託生と大ちゃんギイが今は最大の萌えですが、この日を忘れたことは一度もありません。思えば彼らは自分の人生最初の全力萌えだった。
あれからもう24年だって。うわーこわいなあ。……でもね、何年経っても、卒業してしまっても、バラバラになっても、私の胸に住んでる彼らは永遠に輝く愛おしい存在なのです。




永遠、というとですね、いまだに「最近この映画を観て(知って)はまおさんと大ちゃんの託生とギイにハマリました」という内容のメッセージを、ありがたいことにかなりの頻度でいただくんですよ。(7/21分からお返事溜まってます、ゴメンナサイ!!)やっぱり原作ファンの方が多いんですが、なかにはBLというジャンル自体にこれまで縁が無かったという方なんかもいて、こんなにも多種多様なひとたちをもれなく夢中にさせてしまうそれだけの魅力が彼らの託生とギイにはあるってことですよね。



そして、それはきっと、二人がシリーズを卒業してしまった後も作品世界のなかでなんら色褪せずに永遠不変のものとして続いていくんだと思う。



「(託生とギイの)二人の愛情は永遠のものに…」って、おそらくそういう意味でもあるんじゃないのかな。






うっかりいつもの起床時間に目が覚めてしまった。週末はハードスケジュール。もうすこしだけ寝ます。