そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110615


本日青空メイキング発売日。おめでとうございます!!

ごらんになる方も今夜にはグンと増えるのではないでしょうか。今回のメイキングは本当に作り手側の真摯な想いが伝わってくる、とても素敵で充実した内容になっていますよ!!(前回の残念な内容の反省が十分生かされている気がします)



タクミくんシリーズ主役の託生とギイを、虹色から青空までの三年間、このシリーズ人気の原動力となったはまおさんとだいすけさんを中心に、二人の集大成としてある意味メモリアル的にもきっちり構成してきてくれているので、彼らのギイタクが好きでずっと応援してきた方にとってはもう……ね。ここまで関係性を極め辿り着いた彼らの託生とギイ、そのリアルな姿を収めた83分間の映像は本当に感慨深くて、涙無くしては観られないと思います。


メイキングだけでまるで本編をみたかのような幸せすぎる充足感。これ、まだ全部みせてないんですよ?本編観たらどうなっちゃうんだろう(笑)。



堪能しましょう。提供されるものすべて、最後の夏を堪能しましょう。






※ここからメイキング内容ネタバレしてます注意!!!!






フォロワーさんに教えてもらって気づいたのですが、全員版の方、メニュー画面からしかいけない〝おまけ〟チャプターがあります。


こーれーがー!!!! 本編以上にイチャイチャ度高し!!  高し!!!! ジャケット裏のギイタク密着写真のまさにメイキングになっていますよ。あの写真撮ったとき、本当に足のあいだに挟んでたんだ……チェキではギイが完全に後ろからハグしてる……いや託生をだっこしてるって感じ? 他のメンバーが素に戻ってガヤガヤしているのに、はまおさんとだいすけ、特にはまおさんはまだ託生の憑依が解けきっていなくてなんかしっとりしてる……委ねちゃってる雰囲気が画面通してでもギュンギュン伝わってきます!!!!


いや、もうホントさ、何度でも言うけど彼らはプロだね。託生とギイのプロ。そりゃあ公式で「ゴールデンコンビ」とかって宣伝されちゃうわ。なにより美貌の頃はオフショットだとあれだけ言い訳がましかっただいすけさんの、ギイとしての振る舞いの開き直りっぷりが清々しい程です(笑)。タイトルコールのNG版で、「部屋帰るぞ」とか言いながら託生の手を取りなんともナチュラルにしれっと恋人繋ぎしちゃうあたりびっくりですよ〜!!




あと、もう一点。これは友人から言われて気づいたこと。
ギイタク版でだいすけさんが託生が上だのオレが下だの言ってるところ、あそこの託生とギイの体位(コラ)体勢に、注目。


下半身はシーツで隠れてるのでみえないんですけど、身体を動かしたときの動きでわかったのが、コレ、託生の足の間にギイの身体がある体勢なのね……。これで上になったり下になったり激しくゴロゴロするんですかあああああ〜?!!!


……な、なんて……なんてリアルな体勢だ……



私、舐めてた。映画タクミくんシリーズのギイタクを舐めてた。もう美貌以上のラブシーンは作れないかも……なんて、らしくもなく一瞬不安になってすみませんでした!!!!



試写会当日は横井監督にスライディング土下座ほぼ決定ですね(笑)。




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと3日!! ヽ(*´∀`)】