そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110507_5


今日のタクミくん感謝祭でのマスコミ向け青空製作報告の模様が、早くもムビコレさんにて動画でアップされています!!!!





※ムビコレ公式チャンネルより公式にアップロードされた動画です。




青空の胸キュンポイントと撮影秘話に食い付くあきらさんに爆笑してください(笑)。そしてフォトセッションのギイタク(+赤池)イチャラブに是非悶えてください!! ただ、虹色の部のフォトセッションはこんなものでは無かったとまずそれだけご報告しておきます。嗚呼凄かったよ……ぴゅあ初日を超えたかもね。






そしてそこのリンクから青空作品紹介記事に飛ぶと!!!!






『タクミくんシリーズ あの、晴れた青空』




2011年8月20日より




渋谷シアター・イメージフォーラムほかにて




レイトショー公開






本編はなんとこれまで最長の、89分!!!!


(5/21:映画公式情報により訂正済み)





てか8/20ってまだまだ長げえええええええええええ〜

最後はガッツリですね、89分間のシアワセ。ありがとう!!!!