そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110507_4




こちらが第五弾『あの、晴れた青空』メインビジュアルです!!!!
今日の物販でポスター先行販売してました……ものっそ地味にだけど(笑)。早速壁に貼ってみた。どうですか!! ステキすぎるううう!!!!


いやーすげーな。ここまできたかギイタクは。



これを見て友人がしきりに「恋空だ、恋空だ」と言うので帰宅後恋空のパッケージを見てみたらマジマジちょっと似てた(笑)。ギイ死んじゃらめええええええええええ!!


あ、でもね、二人の美しさもキュン度数も青空の圧勝だから(えー






ついでに個人的に購入したポスター以外の物販等をざっくりと。






入場者全員に、青空のメインキャスト全員が制服で写っているスチール写真がプレゼントされましたよ〜太っぱら!! そして物販大混乱の元となったのが、虹色と美貌の新作生写真!!!! 私ははまおさんとだいすけとギイタクツーショをそれぞれお買い上げ。買いそびれてしまったけど虹色と美貌のパンフレットをそのまま印刷したクリアファイルもありました。お楽しみ袋は最初用意間に合ってなくて、いつのまにか売ってていつのまにか売り切れていた。フザケンナー!! 聞くところによるとサイン入りの台本とかも入ってたみたいです。嗚呼もう台本だけ売ってくれよお〜素直に買うからよお〜



物販関係ここまで。友人と打ち上げで最高に美味いビール飲んできます。