そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110508


昨日動画ニュースをいち早く更新してくれたムビコレさんが、今度はタクミくん感謝祭を記事としてアップしてくれていました!!




 男2人が布団の中で…
 BL映画イベントで渡辺大輔の発言に司会が過剰反応!




相変わらず記事タイトルがヒデェ(笑)。記事の内容もさることながら、ありがたいのがフォトギャラリー!! いやぁ……最高です満載です、ギイタクが!!!!


だいすけはちょっとおじいちゃんみたいだけど(コラァァァ)マオたんは完全に託生の表情に入ってしまっておる!! なんだこの可愛いイキモノは!!!! この子、ちょっと前まで地球護ってたんですよ?!!!


イベントの冒頭で本格的に朗読劇なんかやっちゃうから託生憑依度数が通常よりかなりお高めだったんですよね。


京介、お、恐ろしい子……本当に昨日は何度もそう思いました。




あ、それとこれは昨日ナマでみたときも思ってたことなんですけど託生とギイの履いてたブーツがね、もんのすごくよく似てたのだ(笑)。この写真でもちょっとわかるけど、舞台の椅子に座った状態だとブーツのベルト部分までみえたのでもっとよくわかりましたよ。(実際にはマオたんのブーツの方がへたってる感ありましたけどね〜)示し合わせてても無意識に似たんだとしてもオフッとする素敵エピですね。






それにしても。昨日の更新計5回って、あらぶりすぎだろ(笑)。
(あ、結構ちょこちょこ追記してるのでチェックしてみてください)




いや、でもね。あらぶりもするって話ですよ。昨日あらぶらないでいつあらぶるんだってくらい幸せです。『虹色の硝子』でこの映画シリーズに出逢って以来、ただひたすらにがむしゃらに彼らと作品を応援してきた想いの一つの結実の日となりました。



彼らの託生とギイを好きで本当によかった。心からそう思える今が最高ですね。