そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110110

護星の撮影、オールアップ、したの?


フォロワーさんが健斗ブログ&黄ブログに報告があると昨夜教えてくださったので早速確認してきましたが、ほ、ホントだあ……花束抱えている青と黄それぞれの写メがっ!!!!



ちなみに赤・桃のブログには昨日の日記更新無し。我らがはまおさんも昨日朝の更新が最後。 元々正月明けて来週のトークイベント@大阪までには確実にオールアップしているだろうと踏んでいたんですが、昨日キャスト全員揃ってオールアップしたのかな?


……ま、最初から最後までニコイチ扱いに終始した大地兄妹はどうせ同時にアップでしょーけども。昨日の護星46話最後の黒(と黄)メイン回を見て新年早々絶望を味わったので今は毒しか出てこないや。残り5話最後のお当番仕上げ回でやる話がアレって……がっかりだよ。


まだ昨日観た初日映像の幸せな余韻に浸りたいししばらくは護星のことを考えたくない私です。



はまおさんからの更新を待ちたいですね。一年分の想いを言葉にするのはそれから。




21時追記。
千葉君ブログにオールアップ報告&写メ。


赤以外はやはり昨日オールアップだったようですね。お、夕方には桃ブログにも報告更新来てたんだ。あとは我らが黒天使だけですぞ。今日中に来るかな?


しかし千葉君ブログの全員写メのはまおさん、なんかもう綺麗すぎて震える。なんだこの綺麗な生きもの。申し訳無いけど、手前にいる護星ガールズの比じゃねえや。一年間の大きな仕事をやり遂げた穏やかな表情にもみえて、だからなのか、凄絶なまでの美しさを感じました。


もう、自分のなかでひと晩泣いて踏ん切りつけたのかな?
どういう言葉で報告してくれるのか……楽しみですね。