そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110111

はまおさんからの護星オールアップを報告したブログ、読みました。


読んだら泣くかな〜? と思っていたけれど、彼自身のなかですでに気持ちの整理がつけられていて綺麗にまとまった文面だったので涙は出ませんでした。



……とはいえ、きっと本人まだまださみしいよね。これまで一年間、毎日当たり前だったことが当たり前じゃなくなるのって、絶対さみしいはず。これからまたじわじわとくるのかもしれません。でも、そういう弱っている姿をファンには見せずに報告してくれたはまおさんの負けず嫌いなところは実にはまおさんらしいというかなんというか(笑)。


彼は、もう、この先を見据えている。
頼もしいじゃないですか。彼はちゃんとプロなんだなあ。



今月末から始まるGロッソ素面公演とファイナルライブツアーを終えるまで、まだ当分護星のお仕事は続きます。そのあとで役者としての姿をどんなふうにみせてくれるのか楽しみです。ついていきます。応援しています!!!!



護星そのものに対する気持ちはいろいろと複雑なんですが……。はまおさんのお仕事ぶりには十分に胸がいっぱいになりました。アグリというキャラクターを悩みながら精一杯作り上げたと思う。


それは少ないメイン回のなかで確実に積み上げられていきました。当初の設定の扱いに困り迷走させられていたと思われるアグリが、護星天使のなかで一番人間味のあるキャラに辿り着けたのは間違い無く演じたはまおさんの力です。どうもありがとう。



本当に一年間、お疲れ様でした。