そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100502


【美貌のディテイルDVD発売まであと45日!! ヽ(゚∀゚)】





帰省先でまったりしております。
ただ、携帯の電波が非常に弱くてイライライラ(#´ω`)
ネットチェックもままならないような状態です。
出発が早かったおかげか高速はスイスイ流れていました。
朝4時半ぐらいに目的地に着いたのでゴセイまで少し仮眠。
リアルタイムで今日の護星12話は無事視聴出来ましたが
いつものように一人で集中して見られるような環境では無く、
なのであまり話の内容を覚えていません。


でもなんか黒、かなり大胆なポージングで
大地を感じ大地に抱(いだ)かれてなかった……?(*´Д`)ハァン



ますます陸族の巫子属性が高まるというか、
陸族の土着っぽい儀式めいた雰囲気がたまりませんなあ〜。


あとどのシーンかは忘れましたが
真面目にせつなげな表情してる黒にキュンキュンした!!!!
浜尾は悩ましげな表情演技させるとやっぱり映えるわねっ(≧∀≦)


EDが天使たちのダンスバージョンから元に戻ってしまったのが
残念でなりません!! アイドル天使戦隊、顔出してナンボやろっ!!!!
また新たなED展開があることを願いたいですね。


帰宅後にまたじっくり見直して感想上げたいです。