そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100328_3


天装戦隊ゴセイジャーepic7「大地を護れ!」


 ※脳内腐ったアグリたん萌え感想です自己判断で回避推奨!!




7話は待ちに待ったアグリたん単独メイン回!!!!

初見での感想は「工工エェ(´Д`)ェエ工〜」だったんですが、

2回3回と見直してみると、うん、そうだね悪くないかもねと言うか

アグリたん萌えキャラ強化回だと思えばオッケーオッケー(;´∀`)

ゴセイジャーってこういう緩さでいくんだなと確信した回でした。

全部で50回(か49回)しか無いゴセイジャーエピソードのなかで

こんなのんびりまったりギャグ回をアグリプロモーションに貰えて

贅沢だったと思うことにしました。ええい、プラス思考プラス思考w


まあ〜しかし、なんていうの?地デジ画質での顔アップにも

十二分に堪えうる浜尾アグリのお肌の瑞々しさったらッ!!!! (≧∀≦)

エリと並ぶと十代とのお肌の質感、その違いが鮮明に……ギャー!!!!

若さって残酷>< それにしても女優泣かせの美肌だな(*゚∀゚)=3ハァハァ



ではいつものようにアバンから実況風に感想です。



今日は望まで一緒に6人揃ってみんなでお買い物。

……ねえ、こいつらさあ、毎回買い物ばっかしてない?(;^ω^)


モネ男に料理の手順を「なにからやればいい?」と訊かれて

「最初は…ご飯から炊こう」って……ハイドさーん!! 考えた答えがそれ?


アグリたん赤のネルシャツがよく似合ってる(アキバ的な意味で無く)

浜尾は赤も似合うよね〜(*´∀`) まあ一番は濃いピンクだけどさーv


地味な荷物の押しつけリレーに注目。今回影薄いけどアラタwww


エロじいさんエリにデレデレ。アグリたんにはクワーッ!!!!ヽ(#`皿´)ノ

ねえじいさん、よーく見てよ。こんなにカワイコちゃんだよ男の子だけどw


「わしと勝負しろ!!」「何故そうなる…('A`)」 じいさん唐突すぎる〜


「お相撲…だよね?」「なにがどうなってるの?! どういう流れ?!」

「それはこちらが訊きたい」 ハイドさんそれは視聴者も訊きたい(;´ω`)


アグリ心の声の「勢いで脱いじまったが…」にあらぬ妄想が刺激されます!!

てゆーか、アグリのインナー背中側に天使の羽ェエエエエ!!!! うおおおお!!!!

天使だ!! 天使がいるよおお!! 生身で天使だよ超カワイイィイイイ!!!! (≧∀≦)


じいさんに軽々と持ち上げられるアグリたん。まるで子ども相撲のようw

天使は人間を傷つけられないよね。だからあっさり負けちゃったよね。


即座にアグリたんへ駆け寄るモネ男とハイドグッジョーブ!!!! (≧∀≦)b

でも、「お兄ちゃんよっわ〜!! (゚∀゚)キャッキャ」 モネ男容赦ねぇえええwww


「過去に、俺はスポーツ万能だ、とか自慢していた気がするが(ニヤニヤ」

過去っていつの過去よハイド。もしや寝物語だったりしたら(以下自重


「アグリの蒔いた種だ。アグリがなんとかするだろう」 亭主関白出たw

こういう適度に放任主義な攻めキャラ大好物です(≧∀≦)


オソロシイことにここまでアバンまだ開始2分20秒です。

どんだけ長くなるんだ今回w


今回の敵・アバウタ……アバター?(;´ω`) 最新ヒット作が元ネタか。


「わしとて鬼ではない(略)殊勝な態度で臨めば…な」

「え…っ」 こーこーのーアーグーリーたーんー!!!!!! (下記参照)

おめめキラキラお肌ツルツル唇ツヤツヤ〜!!!! (*゚∀゚)=3ハァハァ

こういうのがキスしたくなるくちびるって言うんだよおおお!!!!

じいさんのニヤニヤな企み顔がよこしまな方向に思えてきて(コラ)


「なんで俺がこんなことをっ!! ヽ(#`д´)ノ」

アグリたんブツブツ愚痴りながら何故か農作業に波励んでいます(゚Д゚;)


傍若無人なじいさんにも好き勝手し放題なエリにもキレないアグリは

ものすごおおおく忍耐力に溢れていて人が(天使が?)よすぎると思う。

「こんなもんやってられるかあああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴ウリャー」って

投げ出しても全然許されるレベルでしょ。アグリたんって要らぬ苦労を

自ら背負い込んじゃうタイプだね……まあそこがイイんだけどv


大根引っこ抜いて尻餅ついた瞬間のアグリたんM字開脚(*´Д`)/lァ/lァ


「エリもエリだ」「えへへへ〜」 えへへじゃねーよこのスカイック族思考!!

嫌々で困り顔のアグリたんにも萌え萌えなので見逃しますがw


疲れ切って寝転がりうっすら目を開けたアグリの表情がなんかエロイ。

朝から見てはいけない表情を見てしまったような気が……いやいやw


あ。今週はデータス君が仕事したwww


「思う存分八つ当たりさせてもらうぜ!!」 敵に八つ当たらないでください。


「気にすんな。所詮ハッタリだ」 

アラタをポンポンってする手の動きがスーアクさんと一緒だあ〜すげー


アグリの「○×かよお〜」って語尾がすべからく「○×かお〜」に聞こえる。

これぞ浜尾の滑舌w いや、まあ、アグリの個性ってコトで……(駄目?w


「こう見えて、約束は律儀に守るタイプでね」 あああアグリたん苦労人><


じいさんが戻ってきたエリに「おかえりぃ」っとデレデレしてる横で、

アグリたんが微妙にほっぺぷう〜ってしてるのが萌えええ〜!!!! (≧∀≦)


「こうなったらヤケだ!! とことんやってやるぜ」 やっぱり単純脳筋でしたw


農作業中、特に大根抜いてるときの息づかいが……力を入れたあとに

息を抜いたときの「はぁ…」って漏れる声が妙に色っぽいです(*´Д`)/lァ/lァ


アグリ単独アイキャッチきたけどAパート切るタイミングなんかおかしくない?


「♪やさしくやさしくぅ〜やっさっいっをっやさしくぅ〜(*゚∀゚)」

作詞作曲歌唱:アグリ。音程は……若干、微妙?w


↓ここから追記

昨日の浜尾ブログによるとこの歌、EDの替え歌だそうで……

工工エェ(´Д`)ェエ工〜?! ごめん浜尾全っっ然わかんなかった!!!!

EDだと思って聴き直してもやっぱ音程が狂いすぎてわかんねーよwww

お兄ちゃんは絶対音感があまり無い、と。さすが力押しランディックw

↑ここまで追記


「なんだか楽しそうねアグリ(゚ー゚)」 歌っちゃうくらい楽しいらしいです。

「んなことねーお(;`д´) やらされてるだけで、はらわたが煮えくり返ってる」

出たよ!! ツンデレのツン属性出たよおおおお!!!! (≧∀≦) これはいいツン!!


……大根を洗うアグリたんの手つきに性的な意味でドキドキです><

本当に、やさしくやさしく、ですね……あわわわストップ妄想!!!!


エリと交互の顔アップでもまったく引けをとらないこの十代の美肌(*゚∀゚)=3


じいさんのキャベツ畑の想い出話にウルウルきちゃうアグリたん。

そんな潤んだ目をしてせつない表情で見つめられたら、じいさん

男の子なのにアグリたんにときめいてコロッといっちゃうよお〜(*´Д`)


「大地の力……ランディック族の力っ!!」 ああこの単純脳が馬鹿カワイイ!!


ゴセイブラスターのスネークバレットがあんな使い方出来るとは。


大根のように敵をやさしくくすぐる攻撃……斬新すぎますゴセイブラック。


「(略)強くなれるなら、全国の農業従事者の皆さん全員が(略)」

→「つおくなれるなら、全国ののーぎょーじゅーじさのみなさんぜーいんが」


「絶っっ対に護り抜かなきゃならないんだお!!」 いいんです愛おしいですw


踏みつけられてジタバタするゴセイスネークが可愛く見えました(*´∀`)


……ねえ、先週の巨大化同士の追いかけっこは面白かったんだけどさあ、

普通にこの回でランディックブラザー登場パワーアップ展開でよくなかった?


お野菜配ってお給仕してるアグリたんがメイドさんに見え…(みえません!!)


すっかりじいさんとも憎まれ口たたき合う打ち解けた雰囲気になってるしw


「ただあいまあ〜」 ……あーやっぱりですか生きてましたオチですか。


「ハイド頼む!! 俺にメモリーウォッシュしてくれええ!!」「ええっ?! Σ(゚Д゚;」

ハイドォオオオオ!!!! そこで腰が退けてどうする!! お前男だろおおおおぃ!!

しかしなかなか汎用し甲斐のありそうなアグリたんの台詞ですね(ニヤニヤ


エリが途中でアラタを引き込んでもハイドしか目に入ってないアグリたんw

ハイドも逃げずに受け止めてやれよヘタレにぶちん健在だなあ〜v



8話予告。

今回本当に影の薄かったアラタ回?え、またメイン?赤はいいわね(゚3゚)ブー

ずっとスーアクさんのままなら面白いのに逆パターンも多そうで……うーん。

てか、エキゾチックブラザーの生首祭りが怖すぎる(>_<)




腐的総括。

エリとアグリが二人でいても男女の恋愛臭を一切感じませんでしたw

5話の青黒のがよっぽど恋のフラグ立ってるってどうなの(*´Д`)/lァ/lァ

翻弄されるアグリたんがまったり堪能出来るという単体萌え回だったかな。

ただアグリ単独天装シーンとピンでの天使の羽ファサ〜が無くて不満です。

今度こそ単独で羽ファサ〜してくれると……今度はいつになるのやら(;´Д`)