そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100423


【美貌のディテイルDVD発売まであと54日!! ヽ(゚∀゚)】




ヒロビ最新号ゲットしましたv





この撮り方に他意はありま……すん!! いや、アリアリです(;´ω`)
ウチは基本的に護星赤に冷たいブログですのでw


ちなみにゴセイジャー関連記事は全部で11ページ、
ゴセイ男子班による鼎談は6ページ、スーアクさん鼎談2ページ。




この右側の浜尾、写メだとなにも着てないように見える……(*´Д`)ハァン

勿論ちゃんと着てますよw 雑誌の写真ではインナー見えてます。

素顔に迫るQUESTIONという企画で各々フリップ使って答えてるのが

なかなか興味深いですよ〜浜尾はゴセイ男子班で一番家庭的男子v


あ、あと巻末の方に1色刷りですが美貌初日舞台挨拶の記事有り!!!!


今まだ出先なので帰宅後夜にでももう少し感想追記します。




23時追記。

鼎談記事感想。ゴセイ1話を家族一緒に猫も一緒に見たと言い、

「猫も?!」と驚かれて、「ロクも一緒に観てたんだよ〜」とアクマで言い張る

浜尾が可愛すぎた(*´Д`)/lァ/lァ くっそーロクちゃんなら仕方ない許す。

あと毎日掃除週5で洗濯とかもうヤメテェlェェ〜己の生活顧みて死にたくなるー

本気でお前が俺の嫁にほしい!!!! そこは3人で共同生活するなら誰が一番

働く?の質問で「一家に一人欲しい」と浜尾指名な千葉君とシンクロだな。

1,950円とかなり値が張るので是非に、とはオススメしませんが

初表紙記念にコレクターアイテムとしては押さえておきたいかもですねw