そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100503


【美貌のディテイルDVD発売まであと44日!! ヽ(゚∀゚)】





今日は朝6時半のフェリーで実家のある離島へ渡りました。
約1時間強の船旅、フェリーの甲板に出てぼーっとしながら
美貌を思い出して脳内再生なんかしたりしてw
何度言っても発売日が早まるワケないと重々承知してますが
それでも言わずにいられない。あ〜早く見たい〜(≧∀≦)



あと気になっているのはドリライ7thの日替わりゲスト。
発表の内容次第では……動くことになるかも……ゴクリ
こちらも早く発表してもらって楽にしてほしいです><




どうでもいいんですが、上海万博の中国館、
アレ、東京ビッグサイトに似てませんか?(;´∀`)
ここのところ連日TVで見るたび思っちゃうんですよね。
うわ、赤いビッグサイトだーってw


明日の午後にはこちらを出発して大阪に戻ります。
渋滞に巻き込まれないといいなあ…。