そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100308


浜尾の高校卒業を受けて、

今日はこれまた超ひさびさに『Frame17』を見てみた。


確かコレ、『まおコレ』が出たちょっとあとに買ったんですよ。

『まおコレ』がかなり残念な内容だったので ← ※個人的感想です

そのイキオイでカッとなって買って届いて直ぐに数回見たっきり。

(ちなみに『まおコレ』の本編は1回しか見ていません。ははは)



そういうワケでホントひっさびさに見てみたんですが。


……泣いた。


浜尾の卒業日記とダブってきて、めっちゃ泣けた。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いやぁ……あらためて思いました。名作だよなあ『Frame17』は。

あのときあの瞬間の等身大に近い浜尾京介が45分に凝縮されていて

本当にイイ。萌えツボも心得てるしw (あくまで裸エプロンとかでは無く)


なんでこれが作れたのに『まおコレ』はあんなだったの!!!! ← ※個人的(略




4月の新作『素顔の京介』はどっちパターンなのか戦々恐々ですが、

なんとなく『Frame17』に近い匂いがするような気がしてます。

……お願い今はそう期待させておいてっ (>_<)

ジャケット発表もあさってですか。AかBか。どっちだ?読めない。




余談。テユテユの今日のブログにニヤリ。

大ちゃんホントに皆に電話したのかなあ〜?(*´∀`)

でも祝女の時間帯ってコトは大ちゃんなら未成年には遠慮してるなw

あまり表立っては目に見えたりしないけれど

四代目はちゃんとつながってるのかな、と思える素敵エピソード。

テユ君はときどきこうやって発信してくれるのでありがたいです。