そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100716_2


今日はもういっちょ更新。

7月後半の浜尾雑誌掲載情報メモです。




---------------------------------



・7/23発売 『GOOD★COME』 Vol.16

 <浅草浴衣散歩>千葉雄大×浜尾京介 対談


・7/26発売 『VISUALBOY BRUSH』 Vol.9

 連載『まおチャレ!』第5回



---------------------------------




グッカムは発売日が変更になった…のかな?

これまで通りだと今月はヒロビの番だったと思うんですが。



てコトで、待望だった浜尾の浴衣姿、

キタマシタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


先週分のビジュボで更新された浜尾のフォトギャラリーが

ちょうどまおコレの最後の方で着ていた浴衣姿だったんですよ。

で、この写真、顔はともかく(コラw)ポーズが、ポーズがっっ!!!!

すんごい乙女なんですよおおおお(≧∀≦) 超可愛いいいい〜

思わず即DLして待ち受けにしてしまうぐらい可愛かったので、

このタイミングで浴衣取材を記事にしてくれるグッカムさんGJ!!!!

前号に続いて千葉君とセットなのはなんだかなーですが。

健斗、健斗はどこぉぉおおおぉぉぉ?!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

…とりあえず、浜尾の浴衣姿は超期待したいと思いますv


VBBの方は連載以外の記事があるかどうかまだ不明です。

小さな表紙写真だけではわからなかったよう(>_<)

詳しいラインナップが公式で発表されたらまた追記します。