そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100307_4


今日更新多すぎてすみません(;´Д`)

若干タイミングを逃した感はあるのですが、

明日だとさらに時期外れになる気がするので少しだけ。




浜尾が昨日高校を卒業したそうですね。おめでとうございます。

随分歳は違いますが私ももうすぐ卒業です。ちょっとうれしいw

でもあの子が高校生じゃなくなってしまった……すこし寂しい(´;ω;`)


とはいえ、中高とテニス部でバリバリ部活やってたような

普通の男の子が、いきなり芸能界に入ってお仕事を始めて、

それまで通ってた高校も替わって、急変してしまった生活に

慣れなくて戸惑って辛くて苦労してきたであろうその様子は、

昨日の浜尾本人の日記からひしひしと痛い程伝わってきて

読みながらうっかり泣いてしまいました。 歳をとると涙もろくて困る。

飾り気の無い直球な浜尾の言葉はそのまんま涙腺直撃だったよ。


おそらくは学生で無くなることで生活環境も変わっただろうし、

特に今年一年は、なにはさておき戦隊中心の日々でしょうから、

とにかく毎日の仕事を一生懸命こなすことで精一杯だと思います。

苦労よりも楽しさが勝っているだろうから充実してそうですけどね。

ファンとしては今、ものすごくキラキラ輝いている浜尾の姿を

出来るだけ長く応援して、見守っていきたいんだよね。本当に。


……ホント、頼むから見守らせてください、ね?お願いしますよ。

学生という「逃げ場」と「枷」が無くなると若干心配ではあるんですw


一社会人として、そしてたくさんのファンをもつ芸能人として、

しっかり自覚と責任を持ってね、お仕事がんばってほしいです。

浜尾は基本的にはなにに対しても謙虚で真面目な子だと思うので

大丈夫、ですよね?うん。いけるところまで全力でいってほしい。

出来る限りは応援するから。




まあ、そうだなあ〜

とにかくいろんな意味で写メのガードが緩いのは

老婆心ながら早めに意識改革した方がいいと思うよ(;´∀`)