そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100304_2


あー……終わっちゃったなあ……(´・ω・`)

終わっちゃいましたよおおおお〜〜!!!!

昨年12月23日の仙台試写会から始まった

私の『美貌のディテイル』映画鑑賞ですが、

本日3月4日、大阪にて、いち早くゴールです。



今日2回観て19・20回目で最終的に20回鑑賞達成。

せっかくなんで大台に乗せておきましたw

当然ですが、人生で一番回数を観た映画です。

多分これを超えることは無いんじゃないかなあ。


あ、でも以前に好きな役者さんが出ている同じ舞台を

合計24回観劇したことがありました私。……なんだ、

モノは違えどやってるコトあんま変わってないや(;´∀`)




さてさて。昨日言ってました気になっていたコトの件。


相変わらず最後の5分についてでアレなんですがw

はむはむして横になって立ち上がってあーなってこーなって

最後託生がのけぞって崩れ落ちるじゃないですか。

その、のけぞったときの首。託生の艶めかしい首筋!!

託生の右側の首筋に、なんか痣のようなもの、を発見。




……ままままさかのキスマーク?!!! Σ(;゚Д゚** ≡ **゚д゚;)




右側ばっかチュッチュしてたしありえなくはないよねっ (*゚∀゚)=3

でもよーく目を凝らして見ると、うっすら赤くなっているものの

引っ掻いたような感じにも見えて、或いはギイが掴んだ指の痕?


で、ちょっと冷静になってメイキングで確認してみたんです。

そしたら音楽堂での撮影だった最終日だけ浜尾の首の右側に

ぽちっとした痕みたいなものが見える気がしないでもない。


もしかして、奇跡の虫刺され、なのかしら?! www


あー確かにあのあたり虫多そうだったしなあ〜。

メイキングでも浜尾、頻りに手で払ってるところ映ってたし。

虫刺されだとしたら、絶妙な場所を刺した虫GJ!!!! (≧∀≦)

映像で観る分にはいやーんキスマーク?って楽しめるしねっv


……と、ここまで自分一人ではしゃいでいますが、

これからごらんになる方も出来たら確認お願いします!!

最近自分の目があまり信じられなくなってきたんです(;^ω^)

観すぎて都合の良い幻影が見えているかもしれない気がしてw

これで全部幻影だったら……もう目がヤバイですよね。

見えないものまで見えてきてる?無我の境地に達しちゃってる?!



そんなワケで昨日今日と首周辺ばっかり観てたもんで、

色っぽい位置にある二人のほくろが気になってきました。

浜尾の左側の首と肩の境目ちょっと上あたりにあるほくろ、

コレ、制服着てると襟で隠れて見えなくなっちゃうんですよね。

首元の開いた服だと見えるのがなんか色っぽいのだ(*´Д`)

浜尾の首から肩や鎖骨あたりって本当になめらかで綺麗だから

ぼんやり眺めて愛でているだけでも眼福至福!! (≧∀≦)キャー!!

右目の下と右頬のちょっと下、鎖骨の少し上にもありますね。


大ちゃんも意外とほくろ多いです。特に首のほくろがイイの〜!!

横顔を左側から映したとき、頬と首の境目あたりに3つ並んでる

ほくろがなんだかすごく印象的。色っぺぇ〜んだわ(≧∀≦)

映画館で観られる最後だってのに、私はなにを観てるんだか。

20回観てもまだ発見があるなんて……オソロシイ映画だ><




はあ。とにもかくにも大阪は上映が終わってしまいました。

これだけ通えばシネ・ヌーヴォの視聴覚室にも愛着が湧いたw

あとはDVD発売までおあずけです。禁断症状がすぐ出そう。

まだ美貌やタクミくん関係で書きたいネタはいろいろとあるので、

禁断症状を抑えるつもりでちまちまと更新していこうと思います。

よろしければ、お時間あるときにでもお付き合いくださいませv