そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091130


タクミくん新刊絡みで映画版の小ネタを一つ。




冊子の中の折り込みチラシに
映画化第三弾と舞台化の告知が載ってたんですがね。
(舞台版と並べられると……あはははは〜w)


映画版の方には、


「前作でも絶賛された主役2人が再登場★見逃せない!!」


というアオリ文句が書かれていました(≧∀≦)



宣伝なんだから悪く書くワケが無いと思いつつ、
でも「絶賛された」なーんて言われると
その主役2人に萌えてメロメロにされた結果
こうして毎日飽きずに記事書いちゃってるような
自分としてはやはり素直に嬉しいもんですね(*´∀`)



もっと言って!! 言ってあげて!!!! みたいなw



公開日が決まってもまだまだ情報が少ないので
こういうささやかなコトでも
食いついちゃうぐらい飢えてます(;´ω`)


さあ明日はグッカム早売り探しだー!!
なんとなく空振り率のが高そうな気はしてるんですが…
こういうワクワクの無駄はキライじゃないのだw