そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101206

試写会感想の前に、とりあえず自分用も兼ねてWebニュース記事関連をまとめておきます。




シネマトゥディ


 累計400万部「タクミくん」シリーズに腐女子は妄想もんもん!?
 イケメン同士の絡みに大コーフン!



MOVIE COLLECTION


 役作りのために一緒の布団で!
 『タクミくんシリーズ』舞台挨拶でキャストが衝撃告白



CINEMA TOPICS ONLINE


 映画『タクミくんシリーズ Pure〜ピュア〜』完成披露試写会



日テレNEWS24


 観客は女子!馬場良馬、BLの世界観「おすすめの雰囲気」




まあ、なんというか、相変わらずアオリがねえ……(汗)。シネマトゥディとかひでぇ。嗚呼これが世間の風当たりなのね。言っときますけど私、今回の絡みにはコーフンしてませんよ!! ……あ、ギイタクには滾ったけど、ってこれコーフンしてるのか(笑)。コーフンていうか、ちょっと違うんだよなあ……じわっとうれしい感じ? まあでも妄想はいつでも全開でしますけどね!!



オススメはCINEMA TOPINCS ONLINEの記事です。ムビコレと被ってる部分がありますが、こちらの方がトークをかなり書き起こししてくれているので素晴らしい。東京1回目のレポはこれでほぼ完璧かもしれません。


あと、携帯サイトですがビジュボでも速報レポートと『Pure』特集が近日中に更新されるそうですので楽しみですね!!