そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091129_2


※引き続きタクミくん新刊のネタバレ感想を書いてます。
未読の方は回避してください!!








さっき書き忘れてたので新記事を追加。



ここ最近のごとうせんせーのお気に入りというか
サブキャラ内ブームが矢倉(×八津)なんですね、
…ってのがよくわかる新刊でしたね。


なんか矢倉推しなのはひしひしと感じます。
ギイにとってあの赤池と並ぶポジションにきてるんだもの!!!!
ギイと矢倉、託生と八津、それぞれ攻め同士受け同士の
やりとりまで描写されてて力入ってるのがありありと感じられました。


今後矢倉×八津がこれまでのシンミス並みに話の中で
出張ってきたら、「だからこれはタクミくんシリーズだろーが!!」って
イライラすると思いますが、今はまだ大丈夫。許せる範囲(;´ω`)



ようやくの新刊が出たばっかりで
(しかもまだ公式発売日前というフライングぶり)
これを言うのもアレですけど、それでも言います。
早く!!少しでも早く続きが読みたいですせんせー ><