そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091129

タクミくん新刊『誰かが彼に恋してる』読みました。
※以下ネタバレしてます。未読の方はご注意ください!!








まさか文化祭の前々日で以下次巻!! とはΣ(゜Д゜;)



一年かけてようやくの原作新刊。
本編中で進んだのはたった二日ですか。いやーびっくりした。
でもよくよく考えたら、その前には四年もかけて
夏休みの数日間の話を書いたんだったよねごとうせんせー…。


こりゃあ文化祭まであと何年かかるのやら(´Д`;)



てか、前巻で出てきた一年の上からちゃんが託生イジメで
暗躍する話かと思いきや、上からちゃんは影も形も無くて
その代わりギイに横恋慕する同級生の新キャラが登場したけど
そのキャラもよくわからん立ち位置のまま解決編は次巻以降。


なんだろうかこの投げっぱなし感。


これが週間や月間連載ならまだ我慢出来るけど
タクミくんの場合、基本的に年一回なんですよおおおお!!!!
この状態で来年末まで待つのか……おおう('A`)



中身の方はね、
ギイタクいっぱい(…という程ページ数は無いけど)で
特にようやく開き直ったらしいギイの対託生ラブ攻勢が
すごくてそこにはかなり萌えましたv
あと、託生があそこまでギイに愛される理由ってのが
読者歴十数年にして私、初めてわかったかもw


それから本気でビョーキ進行しすぎだなと思ったのが、
おおや和美さんのイラストの託生がときどき浜尾の託生に
見えてしまったコトです(;´ω`) …さすがにまだ、ギイが
大ちゃんに見えたりはしませんでしたが…まだ、ねw


今回の原作のお話自体は9月の出来事なんですが、
4月の『美貌のディテイル』と繋がってるエピソードも
出てきたりして、ニヤニヤしながら読んでましたv
ラブシーンもね、ごとうせんせーにしては珍しくちょいと
具体的w で情熱的な感じで良かったよお〜(*´Д`)
(すんごい付け足しっぽく短かったけど…)


だからこそ物足りないというかもっと読みたい!!!!
もっとギイと託生の話が読みたいんだよおおおお!!!!



せんせー、せめて年二回、新刊出してくれませんかね?