そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091201


今日から12月。なんという早さ。
あっという間に一年が終わっちゃいます。大変です。



個人的な話になりますが、
年内に論文を仕上げないと卒業出来ないので
『美肌のディテイル』公開のあれやこれやまでに
なんとかしないと!! ……と思ってはいても
なかなか進まなくて駄目駄目です(´Д`;)


そのあれやこれや、の予定がまだ立てられないので
手持ち無沙汰でウズウズしてるんですが、
前回の虹色と同様のスケジュールだと仮定して
(仙台試写会からしてもうイレギュラーだから
 これは無意味な仮定かもしれませんが…)
公開日から逆算していくと、
今週末あたりにはそろそろ予告トレーラーが
出回ってもいい時期なんですがねえ〜。


毎日昼と夕方と夜に公式でリロードしまくるのが日課ですw



あ、ちなみに
昨日の記事での予想通りグッカムは空振りでした。
今日はちょっと梅田まで出られなくて仕方なく
近所の本屋を覗いてみたけどやっぱり無くて。
じゃあCIEL本誌だけでも買って帰ろうと思ったのに
それさえ売り切れ!? 置いてないなんて(>_<)
使え無さ過ぎるウチの近所!!


明日こそは早起きして開店直後の本屋に
飛び込んでグッカムをゲットしようと思います(`・ω・´)