そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101025


ワタクシごとではありますが、
本日、アメブロで記事を書き始めてから
ちょうど一年を迎えました。わーいヽ(*´∀`)ノ




最初の記事は2009/10/10付けとなっていますが、
あれは別ブログで書いていた記事のうちタクミくん関連を
あとからこちらにアップしたものでして、
本当の「アメブロはじめました」は、実は一年前の今日でした。


…そう、思えば一年前、
『美貌のディテイル』の製作が報解禁前に漏洩して、
そのおかげで、ある意味精神的な死を免れたと言っても
過言では無かったあの日々…(大袈裟な…いやマジでw)


一年前の自分も今と同じようにタクミくん映画第三弾を
待ちわびていて、この溢れんばかりの想いをカタチにして
すこしでも多くのひとに伝えたい…


そんな気持ちから始まった私のアメブロ生活は、
以後今日までひたすらタクミくん(とはまおさん)関連で
己の喜怒哀楽とともに全力疾走し続けた365日でもありました。



これまで幾度となく記事でも書きましたが、
まさか一年後、ほぼ毎日タクミくんネタでブログを書いて、
タクミくん映画の新作を待ちわびているなんて思いもしなかった。


この一年で横井ワールドの映画タクミくんシリーズを
虹色&美貌を愛するファンが飛躍的に増えたことは明らかでしょう。
それは一年前の私の願いでもありました。
今、みたび彼らの託生とギイが二人でいる姿を目にして
キャーキャー言える幸せをあらためて噛み締めています。




果たして、さらに一年後の私はなにを思って今日を過ごしているのやら。
…というか、一年後もアメブロを続けているのか?(;´ω`)


願わくば、来年の今日もこの場所で飽きること無く
映画版タクミくんのことを語っていられますように…。