そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110528

タクミくん公式ブログでポスターの話が出ていたので。









現在の、自室の壁ですがなにか?




オタク痛部屋なのは百も承知ですからツッコミ不要ですよ(笑)。若かりしジャニオタ時代から壁にポスターを貼るのは最早常識。感謝祭から帰ってきて一番にやったのが部屋のポスター張り替えでした。


もうね、青空のメインビジュアルを感謝祭の会場で観た瞬間からポスターを虹色・美貌・青空の順に並べて貼りたくて貼りたくて!!!!


こうやって並べるといやー圧巻!! これぞタクミくん映画の歴史ですなあ。虹色ではぶっちゃけると託生とギイが仲良い友達にしかみえないんですが、美貌で雰囲気が変わりましたよね。お互いに違う方向を見つめつつも頭と肩は触れ合い繋がっているし、どこか背中合わせに近いポージングからは互いに相手への絶対的な信頼感を、託生の表情からは愛するひとの傍で安らいでいるのを感じます。そして青空……もう言葉は要らないよね。画から二人の愛が駄々漏れしているものね。それも激しく傷つけ合うようなものではなく、お互いをいたわり深く深く想い合うとてもおだやかな愛情。まさに永遠の愛に相応しい厳かさをも漂わせています。


候補にあったらしい「目を開けているバージョン」も観てみたいですよね!! 実際にみたら照れちゃうかも(キャー






昨夜私が寝たあとにごとうせんせー自ら追加公演の告知をしてくれたようで今朝起きてすぐ確認してオイオイってツッコミながらそのまま寝直したんですが。昨日夕方のぴあ店頭では発売ありますって言ってたのにちょっとー情報錯綜しすぎ。ちなみにこの件、ぴあ最初のフライングは木曜晩でしたからね。早●にも程がある。感謝祭ゲストフライングバレの件に続いてぴあはかーなーりー心臓に悪いです。



追加公演そのものについてはいろいろ思うところはありますが……。うん、そうだね、ゲスト、この日しか集められないんだろうなあ……と。


もうとにかく言いたいことはコレだけ。他会場での登壇者のスケジュール調整なんとかがんばってくださいね!! 7月の予定、そろそろ知りたいです。




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと21日!! ヽ(゚∀゚)】