そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110901


やっと休憩時間になったので本屋ダッシュしてネオアクゲットー!!!!



フォロワーさんからは大分前に情報貰ってたんですが、こちらではお知らせしそびれたまま発売日です。でもみなさん多分もうすでにご存知ですよね〜?




今日発売の『ネオアクター』VOL.15にはまおさんとだいすけさんの青空対談記事が掲載されていますよ!!








浜尾京介×渡辺大
 タクミくんシリーズ『あの、晴れた青空』永遠のキュン対談




対談記事はなんと驚きの5ページ!!!!(対談は2ページ)巻末にはツーショットのポストカード付き!! コスパ的には一番イイかも。


内容もね、確かに「キュン」ってするする〜!! ここで初出のお話もいくつかあって興味深かったです。でもラブシーンの質問、だいすけが長々と語りすぎてマオたんの答えちょっとだけになっちゃってたよ(笑)。しかもですね、場所がムビコレさんやミニシアさんとまた同じ部屋。東京試写会の日、一体いくつの取材受けたのこの二人。




とにかくすべてがメモリアル。ギイタク好きさんならネオアク必見且つ押さえておきたい雑誌です!!!!