そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110817


試写会感想を書きながら居眠りしてたらとんでもない素敵お宝動画がアップされてました!!!!
フォロワーさんみんな情報ありがとうです!!






『タクミくんシリーズ あの、晴れた青空』
  浜尾京介×渡辺大輔インタビュー





ムビコレさん、今回も最高ッス!! 感想はまた明日にでもたっぷりと。……なんかね、いい雰囲気ですよね〜


青空公開直前、いろいろ盛り上がってきたよおおおお!!!!






10時半追記


二人の、背後に、金屏風を置きたい、感じ?



いや、深い意味は無いですよ。もうみたまんま、●●会見っぽいな〜って(笑)。あいだに置かれたあの大きなマイクがそれらしさを増してるんだなきっと。日本だとここ1世紀程の慣例としては左右の並びがある意味逆なんですけど、でも、ウィリアム王子とケイト妃の会見はこの並びだったからオッケー(え?


って、仕事の合間になに言ってんだか(笑)。



初っ端から刺激的なショットで変な声が出た頬の撫で方!! だいすけが手の甲側の指でマオたんの頬に触れてるアレ!!!! アレがゼロ番のソファーでみせたギイの撫で方なんですよ〜!!

本編未見の方は是非参考にして脳内再生してみてください。


でも、大ちゃんはギイになりきれてないよね。はまおさんは託生の顔してるけどね。「すこしだけ離れていただいて……」と声掛けられたときに、はまおさんが一瞬だけ夢から醒めたみたいな表情するのがその証拠かなあって思います。やっぱりオソロシイ子(笑)。




まだまだ感想書き足りないので帰宅後追々記します。



23時半追々記
書きたかったけどまた感想を盗用されたのでもう続き書くのはやめます。情報はまだしも、せめて感想ぐらい自分の言葉で書けよないいかげんに(怒)。