そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110821_2


さすがはギイタクの味方、ムビコレさん仕事が速い!!!!






汗だくの浜尾京介の目に涙!
 「タクミくんシリーズ」卒業で渡辺大輔も淋しげ






汗だくマオたんの首が汗で濡れてるのがやらしい、とは友人感想。やらしいって言うな(笑)。エロイって言え(えー


いやーこんなに汗だくだくだったんですねーはまおさん。若いってすごいな、そりゃああきらさんも「若い証拠よ」って思わず低い声でボソッとつぶやいちゃうよね。




昨日のトーク内容は大体こんなところです。よくまとまってる。あとは初っ端のやりとり補完したらほぼ完璧かな。



うん、ムビコレさんはね、ギイタクの味方だと信じてます。(ミ●シアさんに関しては若干敵認定しましたけどねー)だってもう両サイドにバナーとか貼りまくりで凄いプッシュだもの。公式より公式らしいわ(笑)。明日更新されるらしい動画にも超期待!!