そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110702


またすこし、心が折れちゃってました。




なにを書いてもあっさりパクられるような強迫観念に苛まれて。タクミくん関係だけじゃなくて、はまおのことまでもってくんだ、って。




記事を書きたいのに、その気持ちが指先まで届かない。キイを打つ指が思いのままに動いてくれない。


なので、この一週間、ただひたすら電池が切れたように眠ってました。




そうしているあいだに7月。

〝彼ら〟と過ごせる最後の夏はもう動き出している。後戻り出来ない。残された時間はわずか。


「もう、自分のために書くんだよ」「読みたいのは貴女の言葉だから」そう言ってくれた友人たちにまたしても背中を押してもらいました。DMやメッセージで心配してくださった皆さん、いつもありがとうございます。






というコトで、6月の遠征疲れ解消とともに心の方も充電完了です。まずは青空ネタバレ感想ですね。今夜からガンガンいきます。