そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110814_4


大阪3回目終了!




ギイタク生ハグごちでしたー!!!!



滝口先輩が大阪滞在約3時間で帰ってふたりぼっちの3回目トーク。生ハグを筆頭にいろいろとボディタッチ多くてイチャイチャしてたな(笑)。はまおさんのトークがgdgdでそれをフォローするだいすけが素敵パパ、もとい素敵なお兄ちゃんでした!!


そう、何故かこの回はまおさんのトークがgdgdになってまして、あらマオたんったらもうこの時間でおねむなの? とか思ったり(笑)。言いたいことがあるのに上手くまとまらなかったりで四苦八苦してるはまおさんを励まそうとハグしてくれただいすけさんが最高でした。場を心得たサービスをどうもありがとう。美味しくいただきました(笑)。


ちなみに生ハグは座席が最上手だったおかげでだいすけの肩越しに目を閉じて微笑みながら委ねてるマオたんのお顔がみえて非常に眼福。



でも、はまおさんとだいすけさんのギイタクふたりぼっちによるタクミくんトークなんて本当に貴重だったよなと今更ながらにしみじみ。滝口先輩にいてほしいと思ってたけど、いや、3回目はふたりぼっちでやっぱりよかったです。意外に二人だけでもトーク盛り上がったし。


今回はお客の入りも前作の比では無くて、2回目は事前に完売していたし朝の1回目も客席は8〜9割入ってたし、一番すくないかなと感じた3回目でも前作の夜の部の倍以上を彼ら二人で埋めてしまったことに感動しました。やっぱギイタク揃えなきゃ!! 彼らのギイタクあってのタクミくんシリーズだよ!!!!



最後、下手に捌けるときに大ちゃんがギイ眼鏡を客席に投げようとしたのをあわてて背後から腕に抱きつくようにしてなんとか制止した託生なマオたんも御馳走様でした!!  ホントいいコンビネーションになったよ、うん。