そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110814_3


大阪2回目終了!




タッキー先輩帰っちゃったあ(泣)。




2回目は上映前にトークで、その途中で退場となった滝口先輩。それを舞台上からはまおさんと大ちゃんが並んで見送る様子を観て、嗚呼これってある意味先輩にとっての卒業式代わりかもなあ……と、そんなふうに感じました。あくまでも私の勝手な感想ですけどね。


託生、ギイとして赤池に言葉を送る姿に泣かされたなあ。



そして今は、先程更新された映画公式ブログの監督のお言葉に泣かされなう。「願ったものが実現する」……本当に凄いことですよねしかも最高の形で完成したそれを見届けることが出来て私もしあわせです。




あ、そういえばですね。去り際先輩がポロリと「DVD発売イベントで逢えるけどね」とか漏らしてたんだけど、コレどういうこと? やだもう決まってんの? うーん。メッセージで教えていただいたんですが、夏祭りイベがコレのことみたいですね。




さあ大阪ラストはギイタクふたりぼっち!!!!