そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110113_2

出先から病院に向かう途中、失礼します。


フォロワーさん情報によると(ありがとうございます!!)『Pure』ヒット御礼舞台挨拶が決定したようです。現在、イメフォ公式に告知あり。(携帯からなのでリンク張れませんゴメンナサイ)




以下、イメフォ公式に決定事項が載っていたので記事修正。



ヒット御礼舞台挨拶は1/19(水)で登壇者は今回メインのお二人のみだそうです。


嗚呼〜よかったーいろんな意味でよかった!! お互いのファンにとってよかった(笑)!!!!


あと、1/22(土)ですが、Pure初日舞台挨拶映像上映が好評につき追加されてます。イメフォでのチャンスが増えましたね。




14時さらに追記。
【ミニシアターに行こう。】さんで、Pure初日舞台挨拶の記事が更新されているようです!! 私は帰宅するまで見られませんが、画像たっぷりみたいですよ〜楽しみっ!!!!