そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110131

この週末は充実した3日間でした。


金曜日の晩、イメフォで横井監督ご本人から興味深く大満足な中身のお話を聞かせていただき、土曜日の朝からGロッソ素面公演第4期初回と新戦隊御披露目会に先輩として立つ黒天使を見届け、土曜日の夜は友人宅に寄って家呑みしつつ美貌とPureを肴に言いたい放題盛り上がり、日曜日の朝からはまたGロと御披露目会を観て、日曜日の晩は帰阪したその足でPureを観に行きホントのホントに初日映像ギイタクの観納めをしました。



駆け抜けた。いやー駆け抜けたね!! 生きてるよ〜うん、本当に実感する。


ナマ黒天使を挟みつつ、それでも最初と最後はタクミくんでシメるあたりがどうしようもありませんが(笑)。



で。結局、私、映画何回観てるんだ……昨日で14回目? ……はあ〜大貢献だあ。そのうち試写会含む舞台挨拶ゲスト登壇回が8回、初日舞台挨拶映像上映付きの回が6回。ははは〜本編目当てでは一度も行ってません(笑)。すくなくともこの私の6回分は、初日映像上映が無ければ増えなかったのべ観客動員数です。私にとっては十分すぎる程の集客効果でしたよ。だからアンケート書かせてって思っちゃうんだよ〜!!


大阪での上映は2/11までです。それが終わればいよいよDVD発売がみえてきますね。一日も早く本編を世に出していただいて、さらにその先へ世界を進めてもらいたいものです。