そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101225_2

タクミくん公式 クリスマスナイトにありがたくも素敵更新来てますね。


Pure初日舞台挨拶の写真あり!!!! キャー!! デーカーイー(嬉)!!!!



そ、そ、そ、そして


〝初日舞台挨拶の映像上映〟


って、なによおおおおおおおおおおおお?!!!!





以下、自分用メモ。


                                                                • -

★東京:
 1/8、1/15  21:30〜上映回


★名古屋:
 1/8〜1/10、1/14〜1/16、1/21  12:10〜上映回のみ


★大阪:
 1/22、1/23  11:00/14:30/16:00〜上映回
 1/29、1/30  18:30/20:10(1/30は休映)〜上映回


                                                                • -


酷い!! 酷い客寄せだわっっっ!!!!
こんなの嫌でも最低あと数回は観る回数増やさざるを得ないじゃないっっっ!!!!


しかもイメフォ公式がこれまた煽りまくりですよ。「完全版が見られるのは劇場だけ!」、って……え、これDVD特典は完全版じゃないってオチ? でも大阪一週目は護星太秦イベントと、二週目はお披露目会とかぶってる。どうしよう……



いやー映画タクミくん製作側もだんだん儲けるのが上手くなってきてますね(笑)。