そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100803


このあいだの海水浴で随分日焼けして帰ってきたのですが

昨日あたりからついに腕の皮が剥けてきました…Oh, Noooo!!!!



そんな今日はひさびさに記事ランキングのお話。


ウチのブログでは左側カラムに

「人気記事ランキング」のブログパーツを設置しています。

PCからのアクセスしか集計しないので正確性には欠けますが

(携帯からのアクセスとの比率はほぼ半々ぐらいですので)

それでも一つの目安として、楽しませていただいております。

本当は個別エントリー記事のみ集計してくれるといいんだけど

無料のブログパーツにそこまで要求出来ませんね(;^ω^)


以前にも記事にしたことがありますが、

相変わらず個別記事のNo.1は 10/02/11付け記事 です。

そして最近、10/01/19付け記事 が新しくランクインしてきました。

1月に書いた記事が今頃上がってくるのはうれしいものですv

こちら、美貌のディテイルの最後の5分に関する初見感想でして

仙台試写会にて2回観ただけの状態で薄れゆく記憶を辿りつつ

書いたものなんですが、これが驚く程、感想にブレが無いwww

DVDを入手し何百回と繰り返し観て堪能した今現在の感想と

言ってること、ほとんど変わってないんですよね(;´ω`)

なんというか、ホント美貌に関しては揺るぎないなあ自分。


そして皆さんにごらんいただいている個別記事のツートップが

最後の5分絡みというのも、実に揺るぎないなあと思いますw