そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100802


数日間アメブロに向かわずにいると、
いざこうして記事を書こうとしてもイマイチ筆が乗りません。
なんだか絶好調だった頃の本調子には程遠い気がしています。


夏風邪は長引きますホント。でもそれよりおそらくは

こないだからのメンタル的な問題ですかねえやっぱり…。

このブログでは極力日常ネタは書かないようにしているので

ネタがねー。書きたい!! と思うネタが今は湧いてこないというか

モチベーションが上がらない。どれもこれもきこえてくるのは

萎える情報ばかりで私を昂ぶらせてくれないんです〜(>_<)




そういうワケで。
今日は気分を変えて、あまり昂ぶれないけどw 護星関連ネタ。

ひさびさに本屋へ行って雑誌をまとめてチェックしてきました。
すでに雑誌には掲載されている情報ですが、

※今後の展開について軽くネタバレしますので閲覧注意!!!!





来週が「ノスタルジック・モネ」というコトで
「マジカル・ハイド」「ダイナミックアラタ」「エレガント・エリ」と
これまで続いた「カタカナ英単語+キャラ名」のタイトルシリーズの
第4弾が黄ですか。…やっぱり残すは黒一人となりましたか。
その黒メイン回ですが、8月中にお当番回がどうやら来そうです。



8/22オンエア予定 epic27 「目覚めろ、アグリ!」



……あれ?
「カタカナ英単語+キャラ名」、じゃないの?

これでカタカナシリーズのメイン当番、オシマイじゃないよね?
黒だけこの回でお茶を濁されちゃったりしないよ、ね?


epic10「ハイドの相棒」みたいなものであって、
ノーカウント、だよね?ね?ね?…。・゚・(ノД`)・゚・。



本気でこれで済まされそうなのが黒の不憫なところだ…orz

あらすじ読むと黒が可哀相な展開っぽくて、ギャグ回じゃ無さそう。
護星のシリアスはハズレ回が多いから駄作の予感がギュンギュンする。
お気楽コメディ回でいいんですよ、もう、護星はそういうのでいいよ。
黒を面白おかしくいじって可愛いところをお茶の間に見せつけてくれれば
それで一年犠牲にしたプロモーションとしては十分じゃないのォ〜?('A`)


ただし黄、テメーはもういい。一切絡んでくるなよ今度こそ!!!! ヽ(#`д´)ノ
大地兄妹ニコイチがこんなに黒の足枷になるなんてなあ…ホント嫌だ。




それから今週末に迫りました護星映画公開ですが、
大阪での舞台挨拶は梅田となんばのチケットを押さえました。

……あのね、ぶっちゃけオソロシイほどチケ捌けてません。
(ぴあを見てみれば一目瞭然ですが…)

大阪周辺にお住まいで浜尾や護星を少しでもお好きな方、
どうか護星の舞台挨拶、観に来てあげてくださいっっ(>_<)
本気でヤバイってコレ。もう友達にタダで配ろうかしら…orz




20時追記。
がる★パラ! 7/30付け更新にて護星映画絡みのインタビュウが
掲載されています。相変わらず健斗は欠席です…事務所のバカ〜!!!!
前回がるパラでの特集は美貌だったんだよねえ…フ、フフフ…



以下は前回・前々回の護星感想ツイートです。




---------------------------------



・7/25 ON AIR
護星23話はひさびさにリアルタイムで視聴。
もう中身については深く考えずに感じるようにすれば
まあ…そこそこ?護星はギャグ回のがいくらかマシですからね。
青黒萌えのエサはかなり蒔かれてたし。アバンに青黒が
二人でお買い物から帰ってきたところで完全に覚醒した私w

しかしアイキャッチが両方青ってことは、
ガールズ水着回に見せかけた青メイン回なんですね
公式的には。…はあ、青これで何回目なのよ…('A`)
いいなあ青はメイン回で桃黄無力化されて見せ場ありありで。
黒なんて3ヶ月ぶりメイン回でも終始黄にまとわりつかれて
美味しいとこは全部騎士にもってかれて><

でも今回一番たぎったのは、映画宣伝EDでのメットオフ状態で
背中の羽をバーンと出して天装する黒天使でした(≧∀≦)
これだよこれ!!!! こういう絵を待ってたのよう〜!!!!



・8/1 ON AIR

護星24話視聴終了。


…ご、黄金聖衣?!Σ(゚Д゚;)
(このネタ平成生まれには通じないんだろうなあw)


スーパー護星へのパワーアップで赤のオンステージ。
ハイハイわかったわかった赤最強赤最強('A`)
「こわくない」ってお前はナウシカのつもりかっっ!!!!
生身のシーンも少なくてもう傷だらけの黒に萌えるしかない。
包帯萌え〜でも顔はヤメテ顔の青アザがあああ(メイクです)
敵に特攻してって真っ先にやられるのは最早番組恒例の
黒のお約束なんですねもう…飛んだパワーキャラだぜぃ('A`)


そんな最弱黒たん、インナーが白のポロシャツなので
蛇ジャケット着てても護星白にしかみえません。
夏なんだからさージャケット脱いじゃえよもう。

ところで一万年前の護星天使が封印したはずのヘッダー、
その声をきいたり場所をみつけたりしている武レドランの正体は
大方の予想通りほぼ元護星天使ってことですよねコレ。

やっぱり護星最終決戦は天使vs堕天使?@DQ9