そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100206


昨夜から今朝にかけて夢をたくさん見まして、その一つが

最近ちょっと不安定なアメブロのサーバがぶっ飛んで、

これまで書いた過去記事が全部消えてしまうという内容でした。

うおおおオソロシイ(>_<) もうこんだけの量絶対書けないよー!!!!


アメブロでブログを始めてまだ3ヶ月ちょっとですが、

質より量をモットーに迸る情熱だけで積み重ねてきたんで

こんなにも熱に浮かされたように夢中で走り続けた時間は

きっともう無いんだろうなあ……なんてちょっと寂しくなったり。

まさかの第4弾があったら確実にまた繰り返すと思いますが(;´∀`)



そしてもう一つの夢。

タクミくん映画を現在絶賛上映中のイメージフォーラム

新しい『美貌のディテイル』グッズが配布されているという内容でした。

夢のなかではキャストの写真入りパスケースだったんですよ。


で、目覚めて気になったので公式を調べにアクセスしてみたらこれが!!

(以下、イメージフォーラム公式から引用)




---------------------------------



  ★『タクミくんシリーズ 美貌のディテイル』

              プレゼントDAYのお知らせ★


2月14日(日)を皮切りに、

毎週日曜日にご来場の先着20名様に卓上カレンダー、
毎週木曜日にご来場の先着10名様に生写真をプレゼント!!
いずれもお一人につき1個(枚)プレゼントいたします。



---------------------------------




うはあ〜半分当たってた!! なんという予知夢www

卓上カレンダーは試写会のおみやげだったヤツですね。

生写真は気になるけどきっと販売中のものだと信じたいっ ><

これからごらんになる予定の首都圏の皆様は是非ゲットを!!

今日は夜にディテイル本編絡みの内容を更新したいです。