そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100325

ワタクシ事ですが、3/15から当ブログ内での

記事ランキングの集計を始めてみました。

(左カラムの下の方に設置してあります。

 PCからのアクセスのみカウントされるようです)


どういった内容、どういったジャンルで書いた記事が

訪れてくださる皆さんの興味を惹くのか知りたかったのと

現在、250弱もあるブログ記事に日々埋もれていくなかで

よりたくさんの方に読んでいただけた過去の記事を

一目でわかりやすくしたいという狙いがあります。


まだ集計開始10日程ですが、どう見ても顕著な傾向がw

……まあ集計する前からわかっていたことなんですけど

虹色&美貌のタクミくん関連記事の強いこと強いこと!!!!

現在トップは先週の美貌全員版メイキングDVD感想記事で

昨日アップしたプチコラムに至っては、たった一日にして

一週間強分の記事ごぼう抜きでランクインですからね(;´∀`)

あーでもコレ、最初から付けておけば面白かったなあ。

全記事のなかだと一体どれが最多アクセスなんでしょう?

(やっぱり本編ネタバレ感想の音楽堂パートかしらw)



ちなみに全記事の約半数125がタクミくん関連記事です。

これだけ膨大な量になってくると、ブログテーマだけでの

区分ではかなり不親切で不十分かなとも思っています。

特にウチはタイトルが日付オンリーという手抜きっぷりで

タイトルだけでは内容の予想がつかないですしね……。

ブログテーマとは別に、タクミくん関連記事だけ整理し直して

インデックスでも作るべき?うーん、悩みどころです。




追記。

思い立ったが吉日と申します。タクミくん関連だけでなく

全記事のインデックスを月別に作成することにいたしました。

まずは3月分をアップして月末までトップ記事に置きます。

順次過去分の月別インデックスもその月の最終更新日付けで

アップしていきますので、よろしければご参照くださいませ(*´∀`)