そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100306


引き始めの風邪を抑え込むために一日寝て過ごした

実に怠惰な土曜日でした。わかりやすく抜け殻です。



最後に観てから2日。どんどん記憶が遠くなる。せつないなあ。

前回東京で観たあと大阪公開までは3週間の我慢でした。

今度はいつ逢えるの?え?初夏?やっぱりそうなの?ガーン


来週3/12が東京での最終上映日なんですね。

それが終わればDVD発売に向けて動きも出てくるでしょうか。

ちなみに前回虹色のときは、東京での上映が5/29まで。

約3週間後の6/23の時点で私、DVD発売情報を入手して

その足でAmazonにて予約してました。

(まあ実際は商品が届くのを待ってられなくて、発売前日に

 アニメイト数軒駆け回ってなんとかフラゲしたんですがねw)

虹色公式サイトでの情報更新日は6/24付けとなっていますね。

推測するに発売の大体2ヶ月ぐらい前が情報告知解禁ですか。

大阪試写会でチラッと耳にしたDVD6月発売が本決定なら

4月入ってから?前回同様に告知解禁が東京公開終了から

約1ヶ月後と考えると、大体の計算は合ってる感じですかね。

うーん、勿体ぶらずにユーたち早く回収しちゃいなよ。

DVD待ってるひと全国にたくさんいるよ?結構売れると思うよw




さて、本編DVDとなると、やはり楽しみなのが映像特典。

完成披露試写会と初日舞台挨拶は今回も収録されると思います。

試写会ではキャスト全員集合となった東京3部にカメラが入ってたし

初日と二日目の舞台挨拶でもカメラを確認していますので。

あとは前回同様、虹色メンバーによるオーディオコメンタリーを

是が非でも期待したいところですが……。あの “最後の5分”

浜尾や大ちゃん、そしてタッキーに語らせるのは鬼ですか(;´∀`)

でも当事者以外にコメントさせるのもキッツイと思うんだアレwww

出来ればその場に横井監督にも同席していただきたいくらいです。


以前私が好きで観ていた某アニメ作品のDVDでは、

各巻ごとのオーディオコメンタリーに監督が登場してくれまして

いろんな細かい裏話が聞けてとても興味深かったんですよね。

あー!! マジでコメンタリーやってくれないかな監督を交えて。

ポニーキャニオンさん?ビデオプランニングさん?

一体どこにこの要望をぶつければいいのだあああ(≧A≦)

とりあえず、少しでも早めに発売をお願いしたいです。

もう飢え始めてます(;^ω^) いつでも手元に置いておきたい!!