そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100307


駄目だ、スカイック族、今すぐなんとかしないと……(;゚д゚)




いや、本気でスカイック族の二人駄目だわ私。

根拠も無いのにポジティブなひとって疲れるしイライラするんです。

あーもーホントあいつらなんとかしてくれ超うぜええええ〜!!!!


てか、これなんてマクロス

桃の歌声が地球を救ったの?わーすげえー(棒読み

……先生もうこの戦隊の内容にはつっこみませんよ('A`)


データスの中のひと宮田君かあ。

宮田君の声ひさびさに聴いたなあ〜結構イイんじゃないかな。

でもああいう司令系の解説キャラが4話まで出てこないって……。

いや、もう突っ込むまい。突っ込んだら負けな気分。


データスに青と黒が一緒に驚いてたシーンが可愛かったですv

ボディタッチもなにげにあってキミたちイイよイイよ(*´Д`)/lァ/lァ

もう今回の内容とかどーでもいいんで、青黒的にもテニミュ的にも

来週が楽しみで仕方ない。青と黒が対立して最後には協力、なんて

オイシイじゃないか。画面に二人がたくさん映りますように。

あとでもう少しちゃんとした感想上げに来……ます、多分(;´Д`)