そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100716


『美貌のディテイル』DVD発売日から今日で一ヶ月!!


早っ!!!!


この間、大ちゃんと浜尾とそれぞれの個人イベに参加して

二人の生の姿を拝んで写真まで撮っちゃったりなんかして

充実した、主に6月を過ごして参りました。が。


…あのね、私、

なんとこの一ヶ月、美貌DVDしか観てないんですよ。

しかもほとんど本編ディスクオンリー!!!! (≧∀≦)

10回に1回ぐらいは特典ディスクを観ることもありますが、

それも未公開映像のところをコメンタリーと交互リピートで、

たまに、たまーに気が向いたら試写会@東京の3回目のみ

(テロップでは2回目となっていますが実際はアレ、3回目分です)

そこから流れて初日挨拶とヒット御礼も続けて観たりもするかな。


そんなワケで、

気づいたら虹色本編も、虹色&美貌メイキングも

一度も観てないんですよねこれがΣ(゚Д゚;) びっくり!!

ここまでどっぷり美貌漬けの一ヶ月を経た今、

虹色を観直したら印象が全然違うんでしょうか?

今夜は一ヶ月ぶりに観て…みようかしらw