そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100225


友人から言われてようやく気づいたんですけど

昨日の浜尾写メ、なんつー座り方してるのこの子っっ!!!!

こんな可愛らしい座り方、ようやらんわーいヽ(`Д´)ノ

四天ミュ特典DVD(だったかな?)のバクステでの

浜尾の乙女座り思い出しちゃったよおおぉ〜www


オフの状態はこんなんなのに、一旦芝居に入っちゃうと

あの、THE 男の子!! なアグリになるんですよねえ……。

例の台詞で締めますか。京介、オソロシイ子……Σ(゚Д゚;




今日はまたまたタクミくん映画鑑賞ですv 14回目!!


妹を無理矢理連れて行く予定。だ、大丈夫かしら?

一応事前に予習ってことで漫画と虹色DVDを貸し出して

「上映中に笑ったらシメるよ〜」と脅しておいたんですがね(;´ω`)