そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100623


以下、ツイッターの方で教えていただいた情報です。

ありがとうございます!! 早速リンク先に飛びました(≧∀≦)



CINEMA TOPICS ONLINE のサイトで

『タクミくんシリーズ 美貌のディテイル』

DVD発売に際して、浜尾託生と大ちゃんギイの

主演二人による個別インタビュー記事が更新されています。


 ・浜尾京介インタビュー

 ・渡辺大輔インタビュー



いつのまにこんなインタビュウ受けてたのよ浜尾おおおお!!!!

日々撮影で忙しいなか、美貌関連のお仕事もこなしてくれたことは

素直にうれしいです。…ファンなんてこんな単純なものなんだよ〜!!!!

それにしても「DVDになるなんて思っていなかった」って本気か(;´∀`)

だめえええええ!!!! DVDそれ一番大事なところだよォオオオオオ!!!!

この手の作品はDVDで回収するのがお金出してくれてる製作会社に

とっては最大の儲け所なのになんてことを言ってくれるの主演っっ(>_<)

一体いつまでこの業界事情に疎い(ようにみえる)ままでいるのか…

そういうのは十代のうちしか通用しないぞ〜…いや、浜尾なら成人後も

このままでいそうなのがある意味オソロシイw そういうふうにスレてない

(ようにみえる)とこが、まあ、大好きなんですけどね(*´Д`)キャッ


そしてこれは虹色のときから一貫してそうなんですが、

浜尾は託生を理解する上で、必ず「『ギイ』 を愛している託生」として

役に向き合っていることに感心します。単純にいろいろと深い部分まで

しゃべる機会が少ないだけかもしれませんが、虹色のときのビジュボの

インタビュウで、ギイのことを大好きな「恋人」だって100点満点の答えで、

しかも大ちゃんのうっかり発言のフォローまでしていたのが忘れられないw

受け入れる側の託生の立場だと、ギイを女の子だとか彼女だとか思って

演じることってどう考えても無理だものね(;´∀`) あらためて難しい役を

美貌ではあそこまで演じ切った浜尾の役者としての根性に脱帽です。

あと、今回は大ちゃんと芝居のプランをあまり話し合わなかった、という

エピソードは、コメンタリーで同じことを大ちゃんからも話してくれていた

ので、なんかちょっと、こういう偶然の一致ってうれしいですよねっv


大ちゃんの方は特に新出なエピソードはありませんが

やはり最後の部分が気になりますね…。

「それでは皆さん、また…♪」 の「また…」って、どういう意味…???


深い意味は無い深い意味はない深い意味は無い!!

今は考えない今は考えない今は考えないィイイィィィイイ(≧A≦)