そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100127


そういえば、自分にとって黒歴史関連だったため

記憶のなかから無意識に抹消してしまっていたのですが、

今日のごとうせんせー日記で思い出し萌えしたので追加レポ。

(余談。せんせー日記読んで、アピール上手はやっぱ得なのね〜

 と思いました('A`) 次回作マジで『Pure』だったりして。えー)




東京試写会2回目、抽選会での出来事です。

座席の半券が入ってる箱をですね、某Sさんが引くときに

うれしそうに「やおいボックス〜」って言いながら

手を伸ばしたワケですよ。なんの前振りもなく無意味にね('A`)

で、それを聞いて、箱を渡してあげようとしていた浜尾がね、

多分聞き慣れない言葉だったんでしょうね……


「やよい?」


って言って、思いっきりはてなマークで首傾げながら

箱になにか書いてあるのかとのぞきこんだんです。





はあああまあああおおおおおおおお!!! 本っ当にごめん!!!! (>_<)





って思いました。ものっそ罪悪感がその瞬間、私の心にも襲来。


お前、劇中であんだけのことしておいて、知らないんだな……。

でも知っててもなんか嫌だけど(;^ω^) ちなみにこのメンバーでは

美慎君も知らなかったようで、あとは皆知ってるみたいだった。

うん、いいよそのままでいて。知らなくていいんだああああ!!!!


痛いこと言うよ?浜尾はやっぱりフェアリーだったんだと思った!!

あれだけのことしてても汚れ知らずな感じがたまらん(*´Д`)/lァ/lァ


罪悪感は一瞬だけでしたwww ごめんね所詮腐女子なんだ。




それと『VISUAL BOY BRUSH』の記事も読んできました。

掲載されていたのは馬場君、美慎君、紅葉君のタクミくん対談。

皆、なかなか真面目に作品と向かい合って話してくれてますよ。

「タクミのマオくん本当にかわいい。惚れちゃいそうだった」と

言ってくれている美慎君の株がまたもや上昇。単純ですw


いやーでも馬場君と、特に美慎君はヤル気満々だねえ〜(;´ω`)

昨日私も『Pure』読み返したけど、映画的にどうなのかなあアレ。

まあ私がシンミス苦手でギイタク至上ってのもありますけど、

万が一『Pure』だと『虹色の硝子』のときの二の舞っていうか、

また言われちゃうよ?「これタクミくんシリーズじゃないよね」って。


だけど私は言いたい。サブCPはサブだからこそ輝いているのだと。

そういう意味ではメインCPって長編作品では結構損な立場です。

私は大抵作品のメインCPにグッと想い入れちゃう方なので

これまでも長いBL歴においていろいろと辛い目に遭ってきました。

タクミくんは勿論のこと、好きしょとか、ロマンチカとか、その他諸々。


でも、浜尾が地球を護っているあいだのスピンオフ的な位置付けで

『Pure』で繋いでおいてくれるなら、ま、それでもいいかも、なーんてw

しかし、いざ本気でガチの恋愛関係を映像として演じるとなると、

パッと見の体格差って要素はかなりハードル高いんじゃないかと。

だって馬場君と美慎君だとミスシンみたいなんだもの〜(コラコラ)

『Pure』ならちゅーだけだと安心するなかれ。あのスタッフだぞwww



というコトで、この流れで、「次」を見据えた上での私の願望を

今晩か明日あたりには記事にしたいと思っています。